株式会社かいごデザイン

市川市で介護のことなら

アマビエさんシールで社会貢献(広洋産業さん)

広洋産業さんのアマビエさんシールうちのホームでもお世話になっている福祉用具機器の広洋産業さん
この度、チャリティーとしてアマビエさんシールを販売しています。
※シール画像は2020年5月25日追加掲載
以下ホームページより転載。

「この度ラビッティショップにて、ビックリマンでおなじみ株式会社グリーンハウス様のご協力による「アマビエさま」チャリティーシールを期間限定で販売いたします。
新型コロナウイルスの拡大で落ち込む世の中を明るく元気づけたい!との想いに共感しました!
今回の販売で得れらる収益は、諸経費を除くほぼ全額を子供向けの活動をされる団体様へ寄付することといたします。
新型コロナウイルスによって自粛を余儀なくされているお子様方への支援としたいと考えております。
「アマビエさま」シールが、新型コロナウイルの退散を願う皆さんの明るい話題となり、
寄付によって、より多くの方々の助けとなる事を願っております。」

とのことです。
シールを制作しているのは、あのビックリマンチョコのシールをデザインしていたグリーンハウスさん。
ビックリマン世代の私もポチってしまいました!
ちなみに、広洋産業さんの社長の中村君は中学の同級生。
来週ZOOM飲み会する予定です。